2011年11月15日

寒いです・・・


う〜〜朝晩めっきり寒くなってエアコン入れてますよ〜o0020002010336897853[1].gif


記事がいっぱいだったせいかブログ記事が表示されなくて・・

前の記事を消したら表示されたけど・・これでいいのかなo0020002010610605480[1].gif


ちぃ。です〜〜冬が来たですよ・・

       

寒い寒い・・布団をかぶるですusa017[1].gif

        

昼間はポカポカなのにね〜〜

           

うんうん・・


まるこの朝の楽しみ〜〜186310[1].gif

お年寄りパグちゃんが自転車の後ろにお利口に乗ってます0cS2Mf_220[1].gif

      

寒いから服を着せてもらってお尻が痛くないように座布団もあって・・

毎朝ご主人様とともに出勤してるんかな〜〜かわいい350675480d2e8a4501bcb382be9ee2ca[1].gif      
posted by まるこ at 18:50| Comment(2) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

今日はちぃ。ですよ〜〜〜


先週の連休うろうろし過ぎたのか目まいに襲われ仕事2日休んだまるこですDIMG049020(2)[1].gif

まだイマイチすっきりせんのですけども・・


ちぃ。です・・

         

前が見えないです・・まるちゃん何をするんですか・・usa055[1].gif

         

キャベツをちぃ。の頭に被せて・・DIMG032320(2)[1].gif

        

また頭に被らされても大丈夫なようにちぃ。が考えて食べてます12602082.gif

        

食べた後くつろいでます・・足がご飯の茶碗に入ってますけども456742[1].gif


                 pm[1].gif

          
posted by まるこ at 19:39| Comment(4) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ちぃ。ですよ〜〜〜


昨日は久しぶりの雨だったけど〜〜今日は快晴EntryImageCAPNGKGB.gif

とっても活動しやすいですね〜〜

姉ちゃんも昨日で国体補助員も無事にimage0470002.gif終わり・・・

今日は文化祭の代休で休み〜〜って

文化祭って9月の最初だったんですけど・・意味分からんimage024.gif

しかし・・部活に行ってますo0020002010533440519[1].gif


ど〜も〜〜 ちぃ。ですよusa069[1].gif

         

お天気のため外に出されてるんですよ〜〜usa055[1].gif

         

今抜け毛が凄い凄い・・ふわふわ舞っております 

         

何やら忙しくホリホリしておりますが何も出て来ません・・456742[1].gif

       

ホリホリした後は鼻息が荒いですよ〜〜2b2d36962dd5716da21f109b70816607[1].gif


近くのコスモス畑〜〜毎年キレイなんよねimg_725704_6823675_11.gif

         


                 pm[1].gif
posted by まるこ at 17:04| Comment(3) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

