2011年12月30日

ちぃ。のモフモフ〜


わお〜〜今年もあと2日・・大掃除は・・・何となくやっている感じtt0148[1].gif

姉ちゃんは今日まで部活〜〜

今日はハルちゃんが窓を拭いてくれました〜deco~otomedojo~2707[1].gif

何でか張り切って窓ふきをしてくれるな〜〜と思ったら

昼から遊びに行ってしまった〜〜154981[1].gif


ちぃ。さん・・澄ましてらっしゃいますけど・・

        

ご飯食べるときに付いたんだろうね〜〜気付いてないtt0058[1].gif

        

イチゴをあげたけど・・3口くらい食べて知らんふり

      

なぜか牧草入れをガリガリ凄い音を立てて破壊してますusa055[1].gif


ちぃ。の耳って面白い〜

        

産毛みたいな毛が生えていて気持ちいい〜寒い時は耳が冷たくなってます2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif

さて・・お餅つきの手伝い行ってこよ〜〜〜DIMG032320(2)[1].gif
posted by まるこ at 13:30| Comment(2) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

あったかカーペット・・


ブルブル・・雪は降ってないけど寒いっすusa017[1].gif


やっと・・ちぃ。にあったかカーペット出してあげたんです〜

         

何でか足を置いてます・・

たまたま伸びたらそこにあったかカーペットがあった・・みたいなusa048[1].gif

         

カーペットに気付いてないんかいつもボロボロになった牧草ハウスにいます

ハウスに持っていかないとダメなんかな・・usa131[1].gif

        

ハウスで時々目を閉じて寝てます・・かわいい29_30_10_20001958.gif

posted by まるこ at 16:42| Comment(4) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

爪切りです・・・


日曜日爪切り行きました・・deco~otomedojo~2707[1].gif

ちぃ。です・・お天気だから外に出されてます・・

       

しかし・・何やらまるちゃんが持ってます・・

          

ひょえ〜〜〜お出掛けバック=爪切り・・154981[1].gif

        

空中ハウスに立てこもりました・・EntryImage[7].gif

そ〜なったらゲージごと爪切りへゴーゴーtt0148[1].gif

お店でも立てこもりでしょうがないから空中ハウス外されて捕獲・・53e7cd939354060b91659afb528b91900001.gif

初めから大人しく爪切りさせてくれればええのにね〜

でもね〜ちぃ。がお利口だったからか・・まるちゃんが買ってくれましたusa131[1].gif

       

クンクン・・さっそく齧って味見〜〜

       

お気に召したのか・・この中でジ〜ッとしてますusa048[1].gif
posted by まるこ at 17:10| Comment(3) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

