2012年01月20日

ポカポカです〜〜(*^_^*)


あ〜〜ここ何日か風邪をひいて鼻が詰まり頭も重く喉が痛いまるこですo0020002010610678257[1].gif

来週私立の高校受験があるからハルちゃんにうつらない様にしないと

で・・来週は大寒波が来るみたいですが・・

 
ちぃ。です・・雪が降るんですか〜〜deco~otomedojo~2707[1].gif

         

寒くなってもちぃ。は大丈夫です・・あったかマットの上ですからusa131[1].gif

       

触ってみたけどそ〜暖かくないかな・・usa055[1].gif

        

きっとちぃ。は暖かいと分かってマットの上にいるんじゃなくて・・

マットの上の布団があるから乗っているだけ・・350675480d2e8a4501bcb382be9ee2ca[1].gif

たま〜〜に・・足を伸ばしてまったりしてますo0020002010372758182[1].gif
posted by まるこ at 17:56| Comment(2) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

お腹すいたんですけど・・・


毎朝寒いね〜〜フロントガラス霜でバリバリですd8e4fc956be5aca320e2a7364a0b81b4[1].gif


ど〜も eheE5_220[1].gif ちぃ。です・・ハルちゃんがごはんくれないんですけど。。

         

きっと部屋で寝てるんです・・

         


代わりにまるちゃん下さい・・

まるこは毎朝あげているのであげませ〜〜ん01860002.gif
posted by まるこ at 19:23| Comment(5) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012年 仕事開始・・


あ〜〜〜お正月休みも終わった・・あっちゅう間だったなDIMG049020(2)[1].gif


今日から仕事開始〜

朝布団から出るのがつらいつらい・・

起きたい時に起きる・・って生活してみたいねo0020002010994085710[1].gif

休みの日も洗濯せんといけん〜〜とか思うと起きんといけんしさっ・・

姉ちゃん・・今年18歳になる女子は厄年らしいよ〜〜usa055[1].gif

あえてまるこの時も厄払いとか行ってないからいいか〜〜


年末ちぃ。も綺麗な部屋で新年を迎えて欲しいとハルちゃんが掃除したのに

        

牧草ベットがバラバラ事件で・・大変な事になってます2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif

ちぃ。が地道に食べてくれるのを待っておこうかな・・

        

しかし違う牧草を食べてます・・624f80cbab5d7e61a2f788a75879603f[1].gif

        
posted by まるこ at 21:35| Comment(3) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

