2012年03月31日

風が強い・・


まるこ昨日で給食おばさんの仕事終わりました・・o0020002011757835534[1].gif

子供たちとも触れ合えて楽しかったな〜

お別れ式もあって退場のときみんなでアーチ作ってくれた中を通る〜

とても小さいアーチで通るのに一苦労・・o0020002011739458851[1].gif

年中の子が「先生ありがと〜給食おいしかったよ」・・て

泣かせるね〜〜o0020002011611045453[1].gif

なのでこれから就活しなければ・・

         


春の嵐〜〜風が強い強いo0020002011316045000[1].gif

洗濯物がぶっ飛んで行く〜〜〜〜


ちぃ。です・・ハルちゃんがイチゴくれたですo0020002010538506767[1].gif

       

もったいぶらないで早く下さ〜〜〜いusa055[1].gif

        

イチゴちゃんどこ行ったんですか〜〜〜o0020002011525765812[1].gif
posted by まるこ at 23:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事、お仕事終了お疲れ様でした。
最後の最後まで感動できて良かったね。4月は入学やらダイエットやらで忙しいだろうから、しばらくは就活をやめて体力を蓄えておき〜ね。ププ
Posted by 綾小路きみめろ at 2012年04月01日 01:01
お疲れ様でした〜
ちっちやい子とふれあう機会なんて、なかなかなかったもんね
大変だけど、楽しいお仕事だったね
四月はいろいろ忙しいよね
落ち着いたら、ランチにでも行きましょう(*^_^*)
Posted by くるりんもんも at 2012年04月01日 11:33
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
明日からはσ( ̄∇ ̄;)わての給食・・・
三食の面倒を(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by みさこ at 2012年04月01日 21:48
給食のお仕事、お疲れさまでした!
子供たちと触れ合える素敵な職場だったんですねー。
お別れのアーチなんて心憎いわ。

ちぃ。ちゃん。上!上!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2012年04月03日 01:14
わー!まるちゃん本当にお疲れでございました!

就活するん?
頑張ってね〜♪

まーこは・・・仕事辞めたい。。。
Posted by まーこ at 2012年04月03日 14:05
★綾小路きみめろさん
 そ〜なのよ・・ダイエットで忙し・・
 イヤ・・ダイエットしてないですけど・・(笑 
 しないといけないんですけど・・


★くるりんもんもさん
 そうですな〜〜4月は何やら落ち着かないね・・
 

★みさこさん
 まるこ基本料理作るの嫌いで〜〜す


★ウサのすけの飼い主さん
 子供とのふれあい楽しかったですよ〜(^o^)


★まーこちゃん
 出来れば専業主婦・・イヤイヤ
 就活せねば〜〜〜〜
Posted by まるこ at 2012年04月03日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

