2012年03月10日

卒業しました・・


今日無事にハルちゃん卒業しました・・t00200020_0020002010261347502[1].gif

週間天気予報はお天気怪しい事を言っていたけどいい天気〜〜o0020002011792987223[1].gif


中学校生活の最後の学活〜〜t00200020_0020002010298546236[1].gif

         

1人1人の写真やメッセージをDVDに作ってくれたお母さんがいて

ミュージックと構成が良くて先生も喜んでくれていたよ〜t00200020_0020002010252793635[1].gif

先生がDVD観ながら涙してるのを見てまるこも涙・・・01860002.gif

部活の顧問の3年担任の先生〜姉ちゃんとハルちゃんとお世話になりました・・

        

同窓会〜〜o0020002011748243688[1].gif

     

ここの中学校の同級生で子供も同級生〜

ピンクの着物の同級生〜ハルちゃんの担任の先生ですo0020002011772861182[1].gif

義務教育も終わりあまりまるこも用がなくなりました・・

嬉しいような〜寂しいような〜〜o0020002011757835512[1].gif


ハルちゃん卒業オメデトウ・・o0020002010720787128[1].gif

     

ハルちゃん春休みたくさんあるからたくさん遊んでよ〜〜usa131[1].gif 

posted by まるこ at 22:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー♪ハルちゃんご卒業おめでとう!!!
楽しい楽しい高校生活がきっと待ってるよー!まーこも
高校が一番はじけてたな 笑

おぉ!コサージュ付けてくれてるなー!!!
あ!!!端の方はTさんかい!?コサージュ!!!
嬉しいな^^

うちは23日だよ!
いよいよざます。
Posted by まーこ at 2012年03月11日 21:16
★まーこちゃん
 ありがとう・・
 コサージュ良かったよ〜ありがとう(^。^)y-.。o○
 そうそう・・・右の方Tさんよ・・
 似合っていたよ〜
 他のお友達も頼めば良かった〜って言ったいたよ・・
 23日・・いっぱい泣いておいで・・
Posted by まるこ at 2012年03月11日 21:31
(●⌒∇⌒●) わーい
ハルちゃん( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

高校生活もいっぱい
楽しんでくださいね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by みさこ at 2012年03月11日 21:48
卒業おめでとう(*^_^*)
春休み旅行でも? 楽しんでね〜
少しづつ春が来てるね
Posted by くるりんもんも at 2012年03月13日 21:23
★みさこさん
 アリガトウ・・です
 きっと高校生活・・遊びまくりだと思います


★くるりんもんもさん
 ありがとう〜〜
 旅行行きたかったけど・・・
 姉さんが部活が休めないらしく・・
 特に4月は試合がたくさんあって。。
 ハルちゃんと2人で旅立とうかな〜(^。^)y-.。o○ 
Posted by まるこ at 2012年03月14日 20:57
卒業おめでとう!
春休みは好きなことして
しっかり遊んでね。
高校は今よりもっともっと楽しいよ。
Posted by みすたどん母さん at 2012年03月16日 00:48
★みすたどん母さん
 ありがとうございます・・
 毎日何かしら遊んでおられます・・(*^_^*)
Posted by まるこ at 2012年03月16日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

