2012年03月01日

3月1日・・


は〜〜〜もう3月って・・今年も後10ヶ月って〜o0020002011728628914[1].gif

今日は高校の卒業式〜

小雨が時々降っていたけどあまりひどく降らなくて良かったね〜

予定では1年後は姉ちゃんも卒業だね〜o0020002011316045000[1].gif

って・・来週はハルちゃんの卒業式ではないか〜〜


最近子供たちの小さい頃のビデオ見て笑ってます・・

姉ちゃん「ハルかわいい〜〜この頃に戻って〜やt00200020_0020002010252793635[1].gif」とか言ってます

まるこ「2人とも戻って〜やo0020002011739458851[1].gif

やっぱり基本姉ちゃんは顔が変わってません・・

今から子育て出来るなら・・少しは気持ちに余裕が持てていいかね〜o0020002011746750321[1].gif

って・・今も子育てに格闘中・・・o0020002011531799492[1].gifo0020002011531799492[1].gifo0020002011531799492[1].gif


ちぃ。も赤ちゃんの頃片手に乗るくらいですご〜〜く可愛かったよ

人間も動物も赤ちゃんの時はみんなかわいい〜です

なのに今では1人で大きくなった様な顔してから・・DIMG049020(2)[1].gif

おっと・・愚痴をこぼしてしまった

プンプン今も可愛いです・・ちぃ。ですo0020002011757835512[1].gif

        

ちぃ。右手を出してお手をしてます・・

      
posted by まるこ at 21:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんまに昔に戻れたら・・・

いいなぁって思うことと
そうでもないなぁ
ってことがあるかな
(*^m^*) ムフッ
Posted by みさこ at 2012年03月01日 21:38
昔に戻りたいですね。
と、いうより若返りたいです。
Posted by みすたどん母さん at 2012年03月02日 13:45
ハルちゃん、卒業おめでとう!
あー、もうそんな季節なんですねー。
小さいころって、人間もうさぎも可愛いですねー。
いや、今も可愛いんだけどね(笑)
ちっちゃかった頃のほうがもっと可愛い♪

春ですねー。
春は雨が多いですね。
今日も雨です・・・
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2012年03月02日 16:07
卒業おめでとう(*^_^*)
でもまだ試験が控えていたりと、落ち着かないよね
体調を整えて、がんばれ〜
Posted by くるりんもんも at 2012年03月03日 14:54
★みさこさん
 そ〜ですな・・子供の頃は勉強したくないとか思って
 早く大人になりたい〜〜とか思ってたけど・・
 小学生くらいが一番いいかも・・(^o^)


★みすたどん母さん
 確かに〜〜若返りたいですな・・
 20代前半に・・(^。^)y-.。o○


★ウサのすけの飼い主さん
 動物は大きくなっても可愛いですね〜
 人間は・・・


★くるりんもんもさん
 体調整えないといけませんな〜〜
 なのに姉ちゃん風邪をひいて・・
 「うつさん事よ〜〜」と言っております・・
 
Posted by まるこ at 2012年03月04日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

