2012年02月01日

久しぶりです〜〜〜  (^O^)/


あ・・・明日は最高気温が0度らしい〜EntryImage[4].gif

外はちらほら雪が舞っております・・積もっていたら出勤が大変だな・・・o0020002011748940510[1].gif

でもこんくらいで騒いでいたら北国の人に怒られるね・・

あちらは4m積もっているみたいで・・


ど〜も 空中ベットからちぃ。です・・o0020002011757835534[1].gif

         

久しぶりにまるちゃんがちぃ。のスペースを広げてくれました・・

        

だいたいこの場所で丸くなってボ〜ッとしてますusa048[1].gif

        

時々ハルちゃんが頭を撫でてくれてます・・

         

ハルちゃん撮影・・ウサ舌o0020002011748243688[1].gif

これみて「ちぃ。のベロながっ・・うける〜〜tt0058[1].gif」とうけてました・・

鉄分が足りないのかよくサークルをペロペロ舐めてますo0020002011739458851[1].gif
posted by まるこ at 20:38| Comment(5) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
積もったねぇ、ももさんはやっぱり犬でした
雪にダイブして、多喜びでしたよー
ひきずられる私は寒い・・・
Posted by くるりんもんも at 2012年02月02日 15:13
★くるりんもんもさん
 ももさん犬だったか・・
 ひきずられてコケないようにね・・(^O^)/
Posted by まるこ at 2012年02月02日 18:13
(*^m^*) ムフッ
ちぃ。ちゃんの舌かわいいですね

鉄分はうさぎさんはどうやって
普通は摂取するのかな
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
Posted by みさこ at 2012年02月02日 21:02
ちぃ。ちゃんはよく舌を撮られてるけど
私はフォーンくんのはぺろぺろっとした姿は
見たことはあってもこんなにちゃんとは見れた事ないかもです。
Posted by ゆーかり at 2012年02月06日 00:19
★みさこさん
 ウサギさんは鉄分はゲージなめなめです・・(*^_^*) 


★ゆーかりさん
 写真も偶然ですよ・・(^o^)
 もしか他のうさぎさんより舌を出す回数が多いのかな?
Posted by まるこ at 2012年02月06日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

