2012年03月20日

春が近づいてる〜〜


今日はお天気良かったね〜〜4回洗濯したけどo0020002011792987223[1].gif

何でこんなに洗濯する物があるんかな・・・不思議


裏山では梅の花が咲いてます〜o0020002011748243688[1].gif
 
         

ウグイスの鳴き声も聞こえて来るよ〜

少し肌寒いけど・・ちぃ。外に出されてます・・むうっo0020002011748940510[1].gif

       

何だか悪い顔してるね〜o0020002011739458851[1].gif

お〜〜いい・・ひとりぼっちにせんといて〜o0020002011779443116[1].gif

       

ふん・・いじけて空中ハウスに立てこもってやる・・DIMG049020(2)[1].gif

      

この写真まるちゃんお気に入りみたい・・tt0058[1].gif

も〜〜出て行かないですからね・・ふんo0020002011757835512[1].gif

         


今姉ちゃん春休みの宿題とやらをやってます・・

2年の授業で数学がなかったのに数学の宿題があるから意味が分からんとブツブツ456742[1].gif

数学を忘れたらしくハルちゃんに教えて貰ってます・・

「姉ちゃんこんなんも分からんの〜〜バカじゃないん2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif」と・・

今は受験生だったハルちゃんの方が頭いいかも〜〜〜ecrkgb_220[1].gif

               
posted by まるこ at 18:24| Comment(3) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

