2011年10月31日

70億人目・・・


週末は天気が悪くて寒かったのに・・

本日は暑かった・・今週気温25度超える日があるって・・deco~otomedojo~2707[1].gif

こ〜寒暖の差が激しいと体が付いて行かん〜〜


先ほどニュースで今日生まれた赤ちゃんは70億人目とか言っていたな3247[1].gif

まるこは何人目だったんだろうか・・・ecrkgb_220[1].gif


週末の姉ちゃんの試合〜1回戦目は勝ったけど2回戦目で負け・・o0020002010533440519[1].gif

      

3日にもまた試合があるそうで・・忙しい忙しい154981[1].gif


ちぃ。です・・まるちゃんが頭を撫でてくれてますusa131[1].gif

        

もう撫でるのやめたんですか・・・usa055[1].gif

         

お〜〜い もっと撫でてよ〜〜〜456742[1].gif
posted by まるこ at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

珍百景に登録します・・♪


今日は1日雨が降ったり止んだり〜〜

スーパーの肉や魚のコーナーが寒い寒い・・

着実に冬が近づいて来てますぞ〜〜みなさん


この前通りかかった民家の壁から笹の葉が〜〜〜154981[1].gif

      

一体ど〜なってんじゃい・・そしてこれからど〜なりたいんだいo0020002010610605480[1].gif


その後気になるのでまた見に行こう〜〜


そして雑貨屋さんのお庭に〜〜o0020002010538506767[1].gif

        

        


ちぃ。です・・EntryImage[7].gif

       

サクサク・・寒いね〜だからちぃ。は最近空中ハウスにはいないよ・・

1階のじゅうたんの上で丸くなってるよ〜usa048[1].gif

もう少し寒くなったらぬくぬくカーペットしてもらおうusa131[1].gif


                 pm[1].gifnew9[1].gif


                    
posted by まるこ at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

その後の落とし穴・・(-_-)/~~


何て爽やかなんでしょ〜〜暑くもなく寒くもなくo0020002010358450146[1].gif


この前の落とし穴・・「おじさん建設」が修理しました・・

         

落とし穴の原因は下水が通るマスにヒビが入っていてそっから土が流れ出していて・・154981[1].gif 

手抜き工事じゃ〜〜〜

穴掘り重機を借りておじさんせっせと穴掘り穴掘り・・tt0058[1].gif

        

重機で違うところを壊さないかヒヤヒヤ・・usa055[1].gif

       

一応無事に落とし穴はなくなりました・・DIMG032320(2)[1].gif


ちぃ。さん・・ゲージが美味しいのかペロペロ舐めてます・・

       

ウサ舌出して舐めてます・・350675480d2e8a4501bcb382be9ee2ca[1].gif

        

ちぃ。は時々こ〜やって鉄分摂ってるんです・・見られてしまった456742[1].gif


裏山のアケビ〜〜

        



                     20091126_1691903[1].gif

posted by まるこ at 08:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

