2011年08月31日

爪切り行ったです・・・


今日で夏休み終わり〜〜〜

しかし・・明日からまた姉ちゃんのお弁当を作らないといけないと思うとDIMG049020(2)[1].gif

今年もあと4ヶ月って・・・また正月が来るよtt0058[1].gif


この前ちぃ。の爪切り&ブラッシング行って来たよ〜〜usa131[1].gif


ちぃ。ですけど・・

まるちゃん達の粘り勝ちでお出掛けバックに入れられたです・・・2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif

         

ショックで大好きなドライフルーツも無視456742[1].gif

         

車の中ではじ〜〜っとしてましたimage0470002.gif

       

たくさん毛が抜けました・・

お店の人が「大人しいですね〜」って・・・

この猫かぶりウサギめ〜〜〜ですimage00020002.gif
posted by まるこ at 17:40| Comment(4) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ナイトウォーク・・


うえ〜〜本日も暑い暑い1日でしたよ・・153447[1].gif

         

雲を見るのは楽しいな〜芸術的な形で・・

昨日はハルちゃんの学年の行事で夜7時から夜中12時までのナイトウォーク154981[1].gif

約20キロのコース

生徒と保護者と先生が参加〜まるこは役員の為休憩所に

先回りして飲み物の準備をしたり〜〜o0020002010358450146[1].gif

昨夜は天気も良くて星がたくさん見えて凄くキレイで・・

しか〜〜し 無風かなり暑かったですよ〜〜

出発前の記念写真・・・notitle0076.gif

          

まだね・・みんな元気よimg_1432077_42396395_4.gif

途中休憩をとりながら無事12時に到着〜〜

今朝はハルちゃん足がつりそう〜〜と言ってましたimage0470002.gif

しかし同級生と頑張って夜歩いたことはきっといい思い出になるねimg_81928_203131_19.gif


天気が良くて食べるオクラの花が満開〜〜花.gif

       

        

こ〜やって見るとハイビスカスの花に似ているな〜〜img_361609_2430823_45.gif
posted by まるこ at 20:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

演劇部・・・


何か最近スッキリしない天気ですね〜

昨夜なんか大雨雷で・・梅雨かって感じですねo0020002010609347655[1].gif


この前姉ちゃんの高校の演劇部の発表があったので行ってみました〜

他の高校の人たちも来ていて・・

同じクラスの男子が出て来たときは「ウケる〜」とか言って・・o0020002010358450146[1].gif

「演劇部とかってオタクよね〜」とか姉ちゃん言っていたけど・・

考えようによっては・・演劇=俳優・女優usa131[1].gif

三浦春馬や佐藤健や綾瀬はるかや長澤まさみ・・と同じ

とか考えると演劇部もね〜ありじゃろtt0058[1].gif

1時間の劇・・全部台詞を覚えていてそれに感心したねusa131[1].gif

人前で台詞を覚えて劇が出来るって凄いよね〜



ちぃ。ですけど・・傾いてます153447[1].gif

         


ハルちゃんが頭を撫でてくれてます・・気持ちいいです

      

あ〜〜頭が潰れるですよ・・姉ちゃん後ろで転げてます
tt0247[1].gif

     
posted by まるこ at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

