2011年07月30日

引退・・・


ど〜〜も・・昨夜?今朝2時半に帰って来た不良オバサンまるこですeheE5_220[1].gif

同級生7人で集まったんですが離婚してないのまるこだけ・・後は離婚や再婚7d6a2e7428871f8481fd25d7b5bb0b1d[1].gif

みんな「すげ〜〜」と言うけど「まるこんが普通じゃから〜」

あの中にいたらまるこがおかしいのかと思ったよ・・o0020002010922792205[1].gif

でもみんな幸せそうで楽しそう〜〜


しかし〜〜しびれるくらいの暑さemojiF_07_0290008.gif

ちょいと涼しく過ごしやすい日が続いたと思ったらこれだね・・

無風の炎天下・・只今の室温31.4℃ですけど気のせいだろう・・83928017580db1de5b76c5d845c6a97a[1].gif

昨日はハルちゃんの引退試合でした・・結果は惜しくも負けimage0470002.gif

小学校3年生から続けてきたバスケ・・高校生になったらしないらしく・・

やってもマネージャーみたいです53e7cd939354060b91659afb528b91900001.gif

練習のきつさを姉ちゃんから聞いているからかな・・・image00020002.gif


ジャ〜〜〜ンプ ちぃ。ですけど・・img_591268_4967565_15.gif

         

暑いときは空中ハウスがいいね〜〜

      

でも・・暑いけどもね16[1].gif

     

汗をかいたらペロペロ舐めよう・・ってウサギさんは汗をかくのかな14[4].gif

ハ〜〜〜イ369a354c8fe3dbd4c676e3b3ad138e4a[1].gif お待たせしました・・

       

このモデルは誰でしょう〜20081224_449572[1].gif  うっち〜です

ヤバイね・・・o0018001910220703947[1].gif サッカー選手には見えないね〜〜

       1[1].jpg
posted by まるこ at 11:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ブルーベリー・・


夏休み入って2人は暑い中部活頑張ってますよ〜〜

何もしなくても暑いのに運動するって・・ありえんo0020002010556299334[1].gif若いから出来る事・・

ハルちゃんも29日が最後の試合・・とうとう引退ですな〜o0020002010533440519[1].gif


ちぃ。ですけど・・まるちゃんが意地悪をします2b2d36962dd5716da21f109b70816607[1].gif2b2d36962dd5716da21f109b70816607[1].gif

       

ハルちゃんがブルーベリーを収穫して来たからちぃ。にもくれるって言うから

飛んで行ったら・・・頭の上に置くんですimage0470002.gif

頭に埋まっていて食べれないです・・01860002.gif

        

意地悪したお詫びに3粒くれました・・7d50ccf7857c2818a063ab61f80b09f9.gif

posted by まるこ at 17:50| Comment(7) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

夏・・・


             暑中お見舞い申し上げます


         


みなさんいかがお過ごしですか・・・

ちぃ。もまるこもなんとか頑張ってこの猛暑と戦ってます・・usa131[1].gif

でも・・今以上に暑くなるんだろうね・・・


で・・ちぃ。さん空中ハウスでくつろぎ中〜o0020002010814636087[1].gif

        

ん・・? 何かおかしいぞ〜〜〜

        

足がはみ出ているぞよ〜〜eheE5_220[1].gif
posted by まるこ at 18:31| Comment(5) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

