2011年06月30日

変なの・・・?


今日は朝から腹が立つくらいの天気の良さ・・usa055[1].gif

雲も夏の雲みたいにもこもこで〜

しかし夕方から急に黒い雲が出てきてあっと言う間に夕立で豪雨624f80cbab5d7e61a2f788a75879603f[1].gif

このまま梅雨明け突入かと思ったけどまだでしたね〜


ハルちゃんが庭に植えてあるすももを収穫してきたo0020002010475006229[1].gif

        

良く熟れていたので甘くておいしい〜〜1faffcb06a8ddca640c984c49ebaab88[1].gif

プチトマトも収穫して冷蔵庫で冷やして姉ちゃんと食べながら

「トマト嫌いな人おるよね〜ありえんじゃろ」と話していた


「ど〜も・・ちぃ。ですけども」   
       
                 

「ちぃ。そのすももとやら美味しそうな食べ物を食べてないんですけども2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif

         

「いや〜ちぃ。に食べさせていいのか悪いのか分からんからさ〜2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif

        

しかしちぃ。の抜け毛はどんなもんかいな・・456742[1].gif


姉ちゃんテスト週間なのに余裕でテレビ観ながら寝ている・・4e36531b32c7e93e52ebb8b82790f120[1].gif

          

あ〜この勉強嫌いは言っても治りません・・7d6a2e7428871f8481fd25d7b5bb0b1d[1].gif

せめて自分の部屋で勉強をするふりをして寝るとかさっ・・・ぐるぐる.gif

        
posted by まるこ at 20:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

あ〜〜暑いぞ暑い!


今日は朝イマイチのお天気だったけど午後からいい天気〜〜20081106_166675[1].gif

お天気になったのはいいけどブチ蒸し暑い・・

6月なのに汗もができそうじゃ〜〜


庭の草が雨をもらってスクスク育ってます・・53e7cd939354060b91659afb528b91900001.gif

片隅でブドウちゃんも頑張って育ってます

       

ブドウの赤ちゃんが出来てます

        

今年は何粒ブドウちゃんたべれるかな〜とちぃ。は思ってますimg_238660_14123688_8.gif

         

ちぃ。はふわふわの毛皮着ていて見ているだけで暑そうで可哀想d8e4fc956be5aca320e2a7364a0b81b4[1].gif

何かちぃ。が涼しく快適に過ごせる方法はないかな〜〜20081224_449572[1].gif
posted by まるこ at 17:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

台風じゃ〜〜〜


ど〜も・・台風の進路ではないのにすんごい強風o0020002010556299334[1].gif

油断して家の周りを片づけてなかったので色んな物が転がって・・

風の音がすごい・・ひゅ〜バタバタ456742[1].gif


ちぃ。ですけど・・何だか外が騒がしいですよ

     

なぜか自分で扉の下にご飯皿を突っ込んで食べてます1faffcb06a8ddca640c984c49ebaab88[1].gif

          

隠れて食べないとまるちゃん達に取られてしまうからね・・

        

で・・空中ハウスで一休みeheE5_220[1].gif 突いても完全に無視〜〜


最近うっち〜よくテレビに出るよね〜EntryImageCAPNGKGB.gif

で・・最近松井選手や長友選手 サッカー選手の電撃結婚が多い83928017580db1de5b76c5d845c6a97a[1].gif

うっち〜が結婚しないかとヒヤヒヤしているまるこ親子です・・image0128.gif

        f293919a[1].jpg

ひゅ〜〜細マッチョDIMG004020(3)[1].gif

        7cc7711b[1].png

いたずら好きのお茶目な所も・・

       
posted by まるこ at 20:19| Comment(3) | ちぃ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

