2011年03月30日

春が来た・・・??


                   img_379597_2263267_4.gif


日中はかなりの暖かさになってきましたね〜桜の花もちらほら咲いてますねo0020002010475006229[1].gif


さてさて・・昨夜は災害復興チャリティーマッチを観たよnotitle0076.gif

しかし日本代表とJリーグ選抜が試合するってないことですよねDIMG032320(2)[1].gif

もちろんまるこはうっち〜がいる代表チーム??

でも選抜には中沢や小笠原がいるし・・今回はどっちも応援で

うっち〜をひいきめに見る事にしました・・20091126_1691903[1].gif


入場の時にひとりひとりのメッセージを書いた服を着て・・

           110330sanspo1[1].jpg


日本代表・・やっぱりうっち〜のイケメンぶりは輝いてるねimage0100002.gif

          110329js2[1].jpg

ちなみにうっち〜6番ですよimg_272855_1817191_27.gif      

選抜チーム・・これまた豪華な顔ぶれですな・・14[4].gif

       110329js1[1].jpg


結果は代表の勝ちでしたがいい試合だったですね


ど〜も・・ちぃ。ですeheE5_220[1].gif ちぃ。も昨日応援したよ・・

        

選手に負けないダッシュを見せてあげたよ・・

          EntryImageCAXVRU4C.gif


             

         
posted by まるこ at 18:31| Comment(6) | うっち〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

晴れのち曇りのち雨のち雪のちアラレ


                img_81525_1723468_2.gif


うひょ〜〜本日も霜がバリバリですな〜しかし天気がすごくいいo0020002010618168350[1].gif

昨日は晴れてる思ったら雨が降って来て雪になったりコロコロあられが降って来たり・・456742[1].gif

ビックリする天気でしたよ〜〜


さて・・みなさんご存知の通り今日は3247[1].gif愛しのうっち〜の23歳の誕生日o0020002010720787128[1].gif

23歳って・・まること何歳違うんだ・・・


29日の親善試合の為大阪で合宿中ですね・・今ACのCMにうっち〜出てるねimage0100002.gif     
           RTEmagicP_110317_uchida_superpott_02[1].jpg

選手が募金活動してるみたいですよ〜近ければ200%行ったのに・・・DIMG032320(2)[1].gif

昨日やっとちぃ。の爪切りに行って来たよ〜

        

やっぱり怒って素直に捕まりません・・・o0020002010372758182[1].gif

          

飼い主ハルちゃん頑張ってます・・624f80cbab5d7e61a2f788a75879603f[1].gif

          

かなりの時間をかけて無事捕獲a606e4a4dc5b691d3d3b17ed5322065a[1].gif

         

かなりのいじけモ〜ド突入2b2d36962dd5716da21f109b70816607[1].gif

やっぱりペットショップではかなりのウサギをかぶってあっと言う間に爪切り終了2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif

「凄く大人しくてお利口で可愛いね〜」と・・どんだけ二重人格なんだ・・・ちぃ。はemojiF_07_0290008.gif

そして帰ったらいつものごとく引きこもり中・・・

         

自由行動出来るように扉全開なのに出てこない〜〜

2代目トイレもピンクに変わったのにね〜

本日晴天の為ちぃ。の家は掃除されるでしょ〜〜ecrkgb_220[1].gif


posted by まるこ at 09:03| Comment(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

う〜風邪ひいたかな??


                   hati40[1].gif


う〜風邪をひいたかな・・喉がイガイガして咳が出て頭痛くて鼻詰まりa606e4a4dc5b691d3d3b17ed5322065a[1].gif

昼間は暖かいけど朝と晩は寒いですな・・

今日終業式でもう春休み・・ってそれぞれ進級するではないか07fd6570f34aa6493760f01cdc72234a[1].gif

そしてハルちゃん花の受験生・・2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif2b2fdd78c82622d58899470d5936bf9d[1].gif やれやれ


ちぃ。ですけど・・姉ちゃんとハルちゃん学校休みなんですか〜image0100002.gif

      

ま〜ちぃ。はいつもお休みですけども〜o0020002010372758182[1].gif

         

こ〜やっていつも寝てるか食べてるかしてるんですよ

         

ハルちゃん春休みならちぃ。と遊んでくれるかな〜350675480d2e8a4501bcb382be9ee2ca[1].gif        

           
posted by まるこ at 21:59| Comment(5) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

