2011年01月30日

ザックジャパン・・おめでとう(*^_^*)


               seal4[1].gif


やりましたね〜〜〜ザックジャパン 467070d09ff5400519cde94a7295e1c7.gif 7deb50125fbdbe76ad18b81a0e683324.gif 467070d09ff5400519cde94a7295e1c7.gif 7deb50125fbdbe76ad18b81a0e683324.gif 467070d09ff5400519cde94a7295e1c7.gif


12時が待ち遠しかったまるこ&姉ちゃん&ハルちゃん・・

しかしドキドキハラハラの試合でしたね・・

3人で「あ〜〜」「う〜〜」「え〜」「ギャ〜」とか叫びながらの観戦 467070d09ff5400519cde94a7295e1c7.gif

相手は体格も大きく細身のうっち〜飛ばされてましたね・・img_591268_4967565_5.gif

       RTEmagicP_110121_uchida_imago_02[1].jpg

でもすごくいい試合ででした・・やっぱりキーパー川島選手のあの神の手rakuchara_25[1].gif

何度も危険な場面がありましたがホントあんたはすごいよ川島選手うさぎ.gif

まるこ的にMVPは川島選手だと思いますが本田選手でしたね・・

そして興奮したまま3時過ぎに就寝・・

しかし本日ハルちゃん練習試合の為6時半起き・・a720270377870baaaeb9d6d2b8c84a61.gif  午後から眠くなりそう・・

 ちぃ。です・・昨日は今日は夜中まで電気がついていたのでちぃ。も寝不足ですimg_1656936_40559397_32.gif

ま〜ちぃ。もうっち〜応援してたけどねん 467070d09ff5400519cde94a7295e1c7.gif

         

ちぃ。だから今寝てるんですよ・・o0020002010814636087[1].gif

         

お行儀よく手足を揃えてね・・eheE5_220[1].gif

          

そしてフリースをガジガジ??なめなめしてます・・img_725704_6823675_11.gif

          

あ〜〜〜大量洗濯をするか・・何でこんなに洗濯物の量が多いのか・・まるこ家は7d6a2e7428871f8481fd25d7b5bb0b1d[1].gif


                o0020002010922792205[1].gif
posted by まるこ at 09:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

本気で行きたいのです・・


                img_81525_358608_3.gif


う〜〜最近妙に眠たいまるこです・・o0020002010814636087[1].gif

年のせいか疲れなのか寒いから冬眠しろと体が言っているのか・・

明日からまた3日間52719074e27ff9fd3d3662c81842d7a4[1].gifマークがついてたけど・・

あ〜〜〜灯油買いに行かないとまるっきりないのだった・・めんどくさい1e5e7d06cbdc046d62cf2c9a3e3aa5ef[1].gif


まるこ・・ドイツに行きたいんですけどEntryImage[8].gif ジャン・・・

           

このツアーを発見した時・・大興奮EntryImageCAPNGKGB.gif EntryImageCAPNGKGB.gif

       

うっち〜応援ツアーimg_725704_6823675_11.gif 4泊6日・・ドイツへ199000円の旅

しかもうっちーとパーティー&握手&記念写真・・・ヤバイです467070d09ff5400519cde94a7295e1c7.gif

生うっち〜に会えるのですよ

この記事見た姉ちゃん「行きたい〜ちょうどこの日部活がないんよ〜」と・・

「あんた部活なくても学校あるじゃろ〜」とアホな会話emojiF_07_0290008.gif

「変わりにお母さん行ってうっち〜と写真撮って来て〜EntryImageCAXVRU4C.gif」と・・

あ〜〜行きたい・・これが国内なら100%まるこは行ってますうさぎ.gif

ちぃ。もまるちゃん行っておいでと言ってます・・

          
    
ちぃ。の頭のてっぺんよく人差し指でナデナデするからか色が違います 16[1].gif

1円ハゲかな・・o0020002010922792205[1].gif

        

毎日の恒例・・学校部活から帰る〜ご飯をダラダラ食べる〜寝る〜夜中起きてお風呂

ま〜疲れているんだろうけども・・14[4].gif
posted by まるこ at 17:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

山をナメルやつは・・


                 illust1483_thumb[1].gif


あ〜〜〜言いたくないけど寒い寒いサムイ〜〜〜13[2].gif

昨日は雪がちらついてましたが・・あ〜〜〜寒い13[2].gif

この前の土曜日姉ちゃん達は体育館が使えず部活が出来ないとゆ〜事で

学校裏の山へ登山でした・・姉ちゃんハイキング気分でウキウキで出発〜doubutsu-13[1].gif

かえって来たら・・「死んだ・・ブチえらかった」と

片道1時間の登山・・岩と岩の間を通ったりして頂上へ〜 14[4].gif

「頂上なんかこんだけしかないんよ〜」と手で表現・・直径30センチくらいかな・・img_169955_4051913_0.gif

しかし年配の登山客の人がたくさんいたみたいでみんなリュックに登山靴に杖・・

この人達みたいに軽装ではありませんa720270377870baaaeb9d6d2b8c84a61.gif

年配の方が「あ〜久しぶりに若い子見た〜」と喜んでたとかimg_1432077_42396395_4.gif

ま〜これもいい思い出になるよね・・o0018001910220703947[1].gif

確かに山は高くて岩がゴツゴツ見えます・・まるこには登れませんimg_193946_1127502_24.gif 登る気もありません

しかし1回富士山の頂上まで行ってみたいな〜〜馬かカゴか何かに乗って369a354c8fe3dbd4c676e3b3ad138e4a[1].gif


さてちぃ。さんは・・

      

「寒い日はヌクヌクの部屋で伸び〜〜が1番だねimg_889212_14261610_16.gif

          

「も〜お尻を激写しないで下さい・・」

        

「そうそう・・まるちゃん今日日本代表257166cd9f0f1b1b4561c1481ac15fbe.gifの試合があってうっち〜見ると張り切っているけど

すでに眠たいらしいよ・・o0020002010814636087[1].gif

「ちぃ。は昼間静かに寝てたから夜は起きてうっち〜応援するよ・・1048698.gif」」


               EntryImageCAPNGKGB.gif EntryImageCAPNGKGB.gif EntryImageCAPNGKGB.gif 
posted by まるこ at 17:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

