2010年11月29日

この冬1番の寒さ・・


                  illust-springhascome-3[1].jpg


あ〜〜寒くて体に力が入って背中が痛い痛い・・

本日やっとインフルエンザの予防接種を受けてきたまるこです369a354c8fe3dbd4c676e3b3ad138e4a[1].gif

何で病院によって金額があ〜も違うのか・・5e08f72791d40fcf62a0535c8b429f3a[1].gif 不思議です

姉さん土曜日受けようと思ったら口にヘルペスが出来ていて受けれませんでした

ウサギって風邪をひくんかな〜??


「むうっ・・耳が無くて何の生き物か分からないちぃ。ですimg_1656936_40559397_32.gif

                

ハルちゃんに抱っこされてます・・

           

いつも大人しく抱っこさせてくれればいいのに〜とハルちゃん嬉しそう20090725_572266.gif

           

まだまだちぃ。の扱いは難しいですな・・・img20090810_18_d.gif


                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by まるこ at 21:28| Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

恒例の・・・(-_-;)


                     img_87205_11150720_3.gif


本日風が強くて寒いですな〜〜image0470002.gif ね〜ちぃ。

昨日ゲージの掃除して良かったね〜

         

「外に出されてます・・・」

          

「外に出されるのも慣れて来たよ・・」

         

ハルちゃんに上から突かれてます〜notitle0076.gif

         

お天気良かったからゲージもすぐに乾いてお家に入れてもらったけど・・01860002.gif

              

このとおり・・片耳立てて怒ってらっしゃいます・・13[2].gif 13[2].gif


               にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by まるこ at 17:07| Comment(6) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

いい天気だぞ〜〜〜


                   img_189226_1027482_6.png


本日バリバリの大霜でございますよ〜〜

しかしお天気はすごく良くてお洗濯日和〜〜notitle0076.gif

と思ったらまたまた野焼きの煙がこっちへやって来る・・06[5].gif 06[5].gif

ちょっと考えて野焼きをしてほしいですね・・布団も干せんわ 14[4].gif


「まるちゃ〜ん お天気良くて日向ぼっこしてたら眠くなるね〜」

               


        

まだお腹がすいているのかペロペロお皿を綺麗にしてます・・

              

「おやつまだですか〜〜14[4].gif


またまた久しぶりにハルちゃんに抱っこさせてあげました・・369a354c8fe3dbd4c676e3b3ad138e4a[1].gif 

              

さてと・・1週間分の掃除をするかな・・20081224_449572[1].gif とか言ってみたりして〜〜


                  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村              
posted by まるこ at 08:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

