2010年09月30日

宝の山・・? ゴミの山・・?


                img_81525_2064115_3.gif


日に日に少しずつ寒くなって来てますね〜もう少し寒くなったらファンヒーターの出番

となると・・・また灯油買出し係のまるこは仕事が増える・・image00020002.gif


昨日久しぶりに近くの海へレッツゴ〜〜ゴ〜img_299242_1846875_9.gif

今年の夏は風が強い日が多かったせいか湾になっている砂浜はこんな状態・・img_591268_4967565_5.gif

           

          

も〜見る人によっては宝の山〜♪ ピ.bmp あらま〜ゴミの山〜ぐるぐる.gifですよね・・

流木をはじめ色んな物が流れ着いて来てます・・

ペットボトル・ビン・缶・靴・タイヤ・ヘルメット・帽子・ぬいぐるみ・炊飯器・・・14[4].gif

日本の物ではないものも沢山ありました・・何でこんなもんが??ですよね

不法投棄されたものもあるのかも・・この中をまるこゴソゴソあさりながら歩いていたので

通りがかりの人に・・ん??怪しい〜d520ece1523fe50ebe62ab7431fee8c3.gif と思われたかも・・

そして・・

           

ボールコレクターの人がいるのかカゴに集められてました・・20081104_159392.gif

まるこは流木を少し拾って帰りました・・何にするのかはimg_1167459_24191444_1.gif


「まるちゃん・・ちぃ。をデッキに出したまままた出かけて・・」

           

          

「悪い奴が来たらいけないからワラのお家に隠れてました・・13[2].gif

            

「ハイハイ・・葉っぱあげるから許せ〜〜58f6f61842958a63941524c2bacac4b1.gif


           


                 
                 pm[1].gif
posted by まるこ at 10:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

本日晴天なり〜


            camomile[1].gif


う〜ん爽やか・・絶好の洗濯日和img_272855_1817191_27.gif

あ〜〜面倒な衣替えでもしようかね・・・あ〜〜面倒面倒 20090417130331_d.gif

ちぃ。さん少しご飯食べるけど・・まだまだ以前の様にがっついて来ません・・

元気は凄くいいんですけどね〜〜まったくimg_1656936_40559397_32.gif


「ちぃ。も何だか分からないけど食欲がないんです・・」

           

           

            

「これで綺麗になりました〜〜20081106_166672.gif」   

            

両手をそろえてポーズ決めてすましております・・

「はいはい・・ご苦労さん20081106_166672.gif 綺麗になったね〜〜」

          

「今日は木工の色塗りするからちぃ。もデッキでいっしょにしよ〜」



ぎょぎょ・・サツマイモを放置していたら image6495167.gif

          

恐るべし生命力・・・


                 
                   pm[1].gif


  
posted by まるこ at 09:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

病院へ行って来たよ〜


            06[2].gif


今日はいいお天気・・ジワッと汗が出るな〜〜20081106_166675[1].gif


昨日ちぃ。を病院へ連れて行きました・・

さて・・お出かけバックに入ってもらおうとしたら「ブーブー」と怒ってまるこの手を「ガブッ」

も〜〜と思いゲージごと病院へ・・d8e4fc956be5aca320e2a7364a0b81b4[1].gif

            

VIP待遇でゲージごとイスに座らされてます・・

診察室に入るとわらハウスへ立てこもり・・しかたないのでわらハウスごと出されて

「う〜ん お腹は張ってないし・・急に寒くなったので体調を崩しているんでしょ〜」と

そして注射器みたいな物でちぃ。薬を飲まされてました・・

「も〜何ですか?ちぃ。に無理矢理変なもの口に入れて・・」みたいな顔して飲んでました

またその顔が面白いやら可愛いやら・・20081103_152175[1].gif

そしてお薬〜

            

小児科みたいに可愛い薬の袋・・o0018001910220703947[1].gif

さて・・飼い主ハルちゃんが帰ってちぃ。に薬を飲まそうと・・

         

まず抱っこをさせてくれないちぃ。・・嫌がって逃げて行きます

なので水に入れて知らん振りしておくとカラカラ少し飲んでました・・

も〜困ったもんですd8e4fc956be5aca320e2a7364a0b81b4[1].gif


そして午後からは姉ちゃん学校終わって腰がず〜〜っと痛いと言っているので病院へ・・

           

「筋を痛めているんでしょ〜2週間くらい部活を休んだほうがいいでしょ〜」と・・

「2週間も休んだら体力落ちるし〜〜53e7cd939354060b91659afb528b91900001.gif」と言っていたけど・・


も〜医療費貧乏です・・img20090810_18_d.gif

「あ〜〜宝くじでも当たらんかな〜買わないと当たりもしないけども・・img_889212_14261610_16.gif


posted by まるこ at 08:58| Comment(5) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

